「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

一回初期ったけど、初期る前も合わせたら…小⑤か、小⑥の時

だから、2010年やと思う

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

えwww軽く恐いねんけどwww

詐欺られたらどうすんねんwww

03. うごメモの楽しいところは?

いろんな人に見てもらえる所・同じ年代の人が多い

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

LLでホワイト…?

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

おおたサン※初期ったぽい(´;ω;`)

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

ars系の物、BL、夢小説。

((かなり、痛い&腐ってるって自覚してますwww

07. 何色のはてなスターが好き?

え?全部((殴www

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

れいんぼ-☆彡笑

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

痛いなwwオイwww

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

勉強する時間を使ってwww

2~4時間www

ってか、冬休みの宿題一つも終わってねぇぇぇぇぇwwww

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

わからん。最近できてない(´;ω;`)

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

13. まわりでうごメモをやっている人は?

もう、みんな卒業しはった(乙

※リアルねwww

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ない…ぁ。あるわwww

15. スターは連打するタイプ?

作品によるけど…連打って★の価値が下がる気がする(-_-;)

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

絵・イラストがうまくなった笑

でも、人生が変わった!とゎ思わんwww

17. チャットはよくする?

あんま、しない方www

すぐ、落ちる人www

18. うごメモを作るのにかける時間は?

メモの種類にもよるけど、

小説=1~2時間

マンガ=2・3ヶ月((えwwwそんなに?!

PV=3・4ヶ月www

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

友募集メモ笑

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

もちars 笑

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

 

作者、投稿作品が減った気がするから

22. うごメモでの思い出を教えて!

初期る前の話、大好きな人がいた。

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

「?」 wwwちょwwwコラwww

24. はてなで他に使っているサービスは?

うご、ブログ(応募の時のみ)

初期る前↓

イマココ

なんちゃらアイランドやっけ?←

25. 好きなWebサイトは?

にこ動

ようつべ

あめーば

ジャニーズネット

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

えwwwさっき書いちゃったのって何((

 

27. スマートフォンは持ってる?

(´;ω;`)まだ、がらけーです((乙

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCだねwww

29. あなたの性別は?

腐女子www

30. 自分を動物にたとえると何?

人間((まさかのwww

だって、動物だしwww

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

ちょっきん!←

貯金ね(`・ω・´)b

32. いま好きな人はいる?

聡くん((現実逃避…?

33. 友達との連絡は何をつかってる?

電話、メール

34. カラオケでよく歌う曲は?

ジャニーズ、きゃりー西野カナ、ファンモンとか

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

電車を乗りまくるw

結構、ちっちゃいっていうねwww

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコビスケット(地味w)

アポロ

ちょびすけ!

37. きのこ派?たけのこ派?

まさかの某会社ktkrwww

「たけのこ●里」派

さっき里って打とうとして智って出たwww

38. サンタクロースに何をお願いした?

次のセクゾンのコンサートが当たりますようにってお願いしたwww

((むしろ、これは、七夕だwww

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パン!がいいけど、実際はご飯(´;ω;`)

40. 目玉焼きには何をかける?

こしょう。

醤油とか、言うなよ?www

41. 家族の好きなところを教えて!

タメ口でいいところwww

42. 行ってみたい国はどこ?

フランス!パリ♡

43. 好きな色は何?

44. 好きなキャラクターは何?

ジブリのトトロ&まっくろくろすけ(くろすけ)

45. 特技はある?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

46. あなたの長所は?

元気

47. あなたの短所は?

↑逆に言えばうるさい

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

うご。

50. 今ほしいゲームソフトはある?

ソフトじゃないけどとりま、PSPと3DSヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

51. 好きなテレビ番組は何?

嵐に●やがれ

V●嵐

ひみつ●嵐ちゃん((もう終わる泣

52. あなたの座右の銘は?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

53. 休みの日は何時に起きる?

⑩時くらい

54. 休みの日は何をしてる?

げーむ、ネット

55. 甘党?辛党?

断然、甘党!!

辛党とか氏ぬwww

56. 苦手な食べ物はある?

ゴーヤかなぁ…?

あと、かずのこ

57. 最近買ったマンガは何?

ちはやふる

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

うご、ネット

59. 最近笑ったことを教えて!

ガキ使(録画)

60. いちばん好きなおでんの具は何?

たまご。と見せかけての…もちきんちゃく!笑

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

中トロ

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

領方ある

63. どんな部活に入ってる?

ラケットで球を打つカンジのwww

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

えー。迷うwww

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

お金増産する魔法www

66. あなたの宝物は何?

ジャニーズグッズとか?

※物やろ?

67. 飼っているペットはいる?

いる。▽・w・▽わんわんぉ

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

ヽ(゚∀。)ノウェ-。。。←嘔吐物www

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

ハンバーガー。ちなみにマックのやつねwww

70. 好きなスポーツは?

((((;゚Д゚))))ない

71. 好きなミュージシャンは誰?

ジャニーズとか

72. 2013年の抱負を教えて!

絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!!

を目指して笑

\(*⌒0⌒)♪がんばろう

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

丸!あんこ入り美味しそう( ´∀`)♡

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

貯金orCDを買う

75. 好きな四文字熟語は?

七転八倒

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

おーれだ!おれだ!おれだ!www

→結論、誰ですか…。(・ω・`)

 

ほんとは、悟空でしょ?

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

大金持ちに、俺はなる!

((なんか、ちがくね?www

ほんとは、海賊王ねwww

78. あなたのワイルドなところを教えて!

くせっ毛

79. いま興味があることは?

えー。忘れたwww

80. 自分の直したいところは?

( ´;゚;ё;゚;)キモー←な性格www

81. どの季節が一番好き?

冬、春

82. 歯磨きは何分する?

③分くらい?

83. 家で料理をする?

お母さんがいなかったら、する

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

好き…?かなぁ。

カゲロウデイズ(じんさ-ん♡←)

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

聡くんと友達になりたい

    ↓

聡くんと付き合いたい

    ↓

聡くんと結婚したい

((流石に、キモいかwww

86. 朝はすぐに起きられる?

うーん。布団がひっついてくる

((んなこと、あるわけないやろwww

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

いいとおもうよ

88. あなたの得意科目は?

美術

89. 苦手な科目はある?

美術以外(`・ω・´)キリッ←

90. 将来なりたい職業は?

探し㊥

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

ZERO~((黙

嘘ですwww

1時間くらい?

2時間くらい?

92. 大人になったらしてみたいことは?

マンションに住んでみたい

93. どんな習い事してる?

全部、やめてやったぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最後に(ry

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

はいはいしてt((完全に嘘ですwww

 \ばぶー/←

96. 4年後は何をしていると思う?

絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!!www

97. 4年前の自分に一言!

Hello

98. 4年後の自分に一言!

絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!! 笑

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

リア充ですk((

100. この100の質問に答えてほしい人は?

これをみているYOU!笑