とうふ□ 食べよう!プロジェクト(笑) 

とうふを食べよう!プロジェクト★※蒼井oが作成したプロジェクトですwww

 

*皆さん!! 豆腐□ 食べてますか?  

 

 

食べてないですって!?((www

 

だめですねぇ(・ω・`)

 

とうふ食べないと…大豆星人にいつまでたっても なれませんよ!?

 

あら…今(゚д゚lll)ガーンってなった?

 

じゃあ!みんなで大豆星人目指しましょう!!!♪♫★☆彡

 

…という おふざけは、ここに置いといて(笑)

※また今度拾いに来ますwww←

 

今日はヒマだったので豆腐ドーナッツ(?)を作りました(・∀・)

 

…それだけを自慢するためにBlogにやって来ましたε=┌(・∀・)┘

((えぇぇぇぇぇぇぇええええwww

でわ!お披露目の時が来ました!

 

    \キャ~♥♡/←観客の声(※自作自演w)

 

ジャジャーン☆★*。\キャ~♥♡/(上と同じく)

f:id:everyone2539:20130403151331j:plain

 

美味しそうですか??

 

\美味しそぉ~♥♡/(※自作自演www)

 

ズバリ!見た目は、ちょっとアレだけど(;´Д`A 

 

美味しかったです!♡

 

 

でわ!このへんで!

 

 

ばいに~(´∀`)ノシ

 

 

 

 

 

               BY:) 蒼井o