今まで、本当にありがとうございました。 ~出会えてよかった~

うごメモへのメッセージ

 

 今日、2013年05月31日で

 

 私が長い間、お世話になった

 

 うごメモはてなは、幕を閉じます。

 

 

 

 長い間、お世話になりました。

 

 すごく楽しかったです。

 

 

 うごめもに初めて投稿したのは、

 

 2010年の07月21日

 

 (2年と314日前)

 

 です。

 

 はじめは、ちょっとドキドキして、キャンペーンに応募したんだけど

 

 

 今では、うごで友達もできたし、

 

 趣味についていっぱい喋れて語れる仲間が

 

 できた。

 

 

 

 それは、やっぱり うごめもはてな の

 

 存在があったからこそで…、

 

 うごめもがなかったら、そんな出会いも

 

 なかったから、私にとって(みんなにとっても)

 

 短い間だったかもしれないけど、

 

 

  最高の思い出です。

 

 

 

 本当にありがとう。

 

 楽しかった思い出をいっぱいいっぱい…

 

 ありがとう。

 

 

 

 

 みんな、最高だったよね。

 

 ほんとに…ありがとうございました!

 

 

 

 また、ここからはじめよう!

 

 

          BY:) あおいo